2020.12.31

【ブログ】今年も一年ありがとうございました

【ブログ】今年も一年ありがとうございました

おはようございます。
メルシーホームの鈴木弘樹です。

今週は建て方を1件、お引渡し式を1件行いました。雪の中となりましたがS様おめでとうございます!

早いもので今年も残すところあと数日になりました。

今年を振り返れば、社内では3名の社員が入社し体制の強化を図れたことはとても嬉しいことでした。

しかし何と言ってもコロナ禍に振り回された1年でした。
弊社には幸い大きな影響はありませんでしたが、色々なところで新しい生活様式が日常になっていくと感じています。

様々な感染症の拡大は地球人口の急拡大やグローバル化によっていつでも起こりえると考えるのが自然なのかもしれません。

そのため弊社ではリモートワークだったりデジタル化、ペーパーレスなどは一過性の取り組みではなく継続的に行います。

もちろん感染症は予防が一番重要ですので、お客様に安心してお越しいただけますよう万全の対策をしてお待ちしております。

来年もコロナ禍に振り回されそうな情勢ですが、これが日常『ニューノーマル』と考えると対処しやすいのかもしれません。

残念ながら大きな損害を受けている業種もありますので、こんな時こそ助け合いの精神が大切だと感じております。

来年は今年の苦難を倍返しにして、皆様にとって素晴らしい1年になりますよう願っております。

また、今年1年皆様のご協力をいただきまして忙しく仕事をさせていただきました事を心より感謝申し上げます。

来年もより一層邁進していきたいと考えておりますのでご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

それではよいお年をお迎えください。

⇓過去のブログはコチラから☆

お気軽にご参加ください!
男性の画像

お家づくり無料相談会

お金のこと、土地探しのこと、
間取りやデザインのこと、
家づくりのことならどんなことでも
その場で相談できます。

Tel.023-688-7739

【受付時間】9:00〜18:00
【定休日】水曜日

lineアイコン

お家づくりのことなら
メルシーホームにご相談ください。

LINE公式アカウント
友達追加はこちら♪